1回わずか1分!TV通販で話題のレッグマシーン<レッグクィーン>の効果

   1回1分の簡単エクササイズで、 あこがれの美脚を手に入れよう!

1回1分の簡単エクササイズで効果的に美脚を目指そう!

=====================================================
  憧れの下半身を手にしよう!1分間エクササイズ
 理想のスラリに向かってヤーマン<レッグクィーン>

レッグクィーンは太ももの内側にある内転筋を刺激して
あなたのスラリを応援する1分間エクササイズマシーン。
なんと運動量はウォーキング時の約12倍!!

=====================================================

【1回わずか1分!】TVで大人気の<レッグクィーン>

☆内転筋がダイエットの秘訣☆
内転筋とは、骨盤を下から支える土台の筋肉。
衰えると、下半身にぜい肉がつきやすく・・・。
でも、鍛えようと思ってもどう鍛えればいいのかわからない!
そこでオススメなのが、レッグクィーン♪

☆簡単エクササイズ☆
脚をスライドさせるだけなのに、内転筋への負荷はウォーキングの12倍!
「運動はムリ!」という方にも
1回わずか1分だから楽しく続けられる!


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


太もものいや〜なたるみが、ミルミル引き締まる!


1回1分というと、如何にも胡散臭いのですが、これ、やってみると、かなりキツイ・・んです。

最初は、開いた足を閉じるのも、なかなか大変(>д<;

こ、これは・・・1分間、閉じたり開いたりするのは無理・・・・

・・・と、まぁ、慣れれば1分くらい大丈夫でした (^д ^;

多分、最初の1回で、内モモが引き締まるのが体験できると思います。

だから、続けられるんです。

あと、スッキリと収納出来るのも良い点ですが、
あえて、出しっ放しに出来る余裕がお部屋にあれば、常にエクササイズ可能な状態にしておくのも手ですよ〜☆


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


お客さまの声をいただきました!


楽しい。続く。変わる。(東京都 N.Aさん 28歳)

1回わずか1分でいいので、難なく続けられますね。
色もカタチもかわいくて、インテリアとしてもお気に入り。
最初は1日1回のつもりだったけど部屋にいつもあるので、目についたらやってたりして。
楽しいから続く。続くから変わる。
運動があまり好きじゃない私でも使える、ベストパートナーですね。


1日歩いたみたい!(埼玉県 Y.Kさん 29歳)

たった1分なのに、最初はキツイですよ〜。
でも辛いという感じじゃなくて、「効率的にエクササイズしてる!」っていう気持ち。
かなり考えられた動きなので、やる気が出て爽快感もあります。
休日に調子にのって何回もやっちゃったりすると、まるで1日中歩いたような達成感が得られるんですよ。


内モモに新感覚です。(神奈川県 R.Sさん 22歳)

内モモを刺激する、経験したことのない感触――すっかりそれのトリコになっちゃいました。
これまで甘やかしてきたところを、しっかりとエクサしてくれてんだなーと感じますよ。
色々とマシンはありますが、私にとって「レッグクィーン」は特別な存在。
内転筋、っていうんですか、そこを鍛えて美しくなりたいです。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


次はあなたが効果を実感してください!





1回1分で美脚デビュー♪話題の簡単エクササイズ